プロフィール

ファブリーズ金田
はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。 気持ちの良い取引ができるよう心がけて行きたいと思います。 ※最近受け取り評価が遅い、して頂けない方が多いです。非常に迷惑なので最後まで責任を持ってお願い致します また商品説明をよく読まず、後からクレームをつける方もいますがそう言った方は購入を控えてください。現にトレカのBOXに微傷や凹みがあり低評価がつきました。また腹いせに報復評価でサーチ品や詐欺などと低評価をつけられました。評価を大切にしているのでそう言った人は購入しないでください。 出品数に対してのいい評価もありますので、その辺を見てもらえたらと思います
出品された商品がありません