プロフィール

Yz_h
こんにちは! 慣れない取引等でご迷惑をおかけすることもあると思いますがよろしくお願いします。 交渉次第ですが若干の値下げであれば対応します。 まずはご希望の金額を提示してください。 配送中のトラブルについては基本的に一切責任を負いませんのでよろしくお願いします。 小物の発送は基本希望がない限り定形外かレターパックで行います。 ビニールやラップ等で包み、色紙などは厚紙で折れを防止してその上から封筒、レターパックに入れての発送となります。 大きい物はプチプチ等の緩衝材で包んだ上から紙袋などに入れて発送します。 ご希望の発送方法や梱包がありましたらお申し付けください。 ここまで読んで頂きありがとうございました。 お気軽にコメントどうぞ。





























