プロフィール

リリタン
社会人のため入金には責任持てます。 コメント後の購入はその日〜1日でさせてもらいます。 購入が主になります。 受け取り評価は基本的に商品の状態を了解し購入しているので良いから伺います。 よくないから伺わず万一気になることがあれば取引メッセージから連絡させてもらいます。 受け取りは普通郵便の場合はたまに到着自体が遅い様に感じます。またネコポスなどは到着時間が遅くなることもあり翌日に受け取ることがあります。到着した日〜1日にさせてもらいますが遅い様に感じられましたらすみません。 お洋服の場合はチェックが遅いこともありますがその際には同じく当日〜1日で連絡させてもらってからになる事もあります。 主にあんスタ購入目的で使わせてもらってます。 よろしくお願いします。 普通の評価は発送後の評価が届いた翌日にした際につきました。 衣装等は確認に2日程かかってしまうかもしれません。 ご了承下さい。

