プロフィール

大
こんにちは♪ 丁寧なお取引きを心がけたいと思っております。検品はしっかり行っていきたいと思っておりますが、なに分素人にて見落としてしまうことあります。ご了承いただければと思います。 コメント交渉中でも即決頂いた方を優先させて頂きます。コメントなしの即購入頂いても構いませんが、購入後等、どこかで一度くらいはコメント頂けると幸いです。たまに全くのコメントなしで、不安なお取引きがございます。 専用出品する場合もありますのでご注意願います。 お取引後の返品、クレーム等はお受けしておりませんので、ご質問等は購入前にコメント下さいませ。 不規則勤務にてお返事等遅くなる場合がありますが、必ずお返し致しますので、ご了承頂ければと思います。 よろしくお願い致します。





























