プロフィール

くり❁︎
はじめまして! 購入!出品!楽しんでます(≧∇≦) 季節関係無く出品してます。 お値段交渉も出来る限り頑張ります^o^ お仕事情 コメント 配送手続き 受け取り評価が遅れる事がありますのでご理解の程 よろしくお願い致しますm(_ _)m スムーズな お取り引きが出来る事を願いますので 気になった事はコメント下さいね! 着画の方はごめんなさい (^^;; 再出品するために いいね!があっても 削除させて頂くことがあります。 配送は定形外とメルカリ便が中心になります。 配送に関してのトラブルは責任負えません! お値段交渉 オッケーですよ(^O^)/



