はじめまして♡
メルカリ出品初心者です★
至らないところなどあるかと思いますがよろしくお願いします!
★購入時、出品するものを確認したいので一言コメントお願いします(*^^)
プロのバイヤーさんとは違うので、
素人での梱包になります!
誠意を込めて、しっかり梱包をするつもりですが、
不器用なので、きれいな梱包を求める方
すいませんm( _ _ )m
♡出品♡
基本子供の洋服など出品させて頂いていますが
、新品などでも自宅保管のため折ジワや子供が着ていたのを前提で考えてくれている方にお譲りしたいと思っているので、完璧を求めている方、神経質な方はスイマセン(TдT)
♡値下げについて♡
基本的に送料込み、手数料もありますので、お気持ち程度しか値下げは出来ません(>_<)
出来るだけ、購入者様に歩み寄りたいとは思っていますのでよろしくお願いします!
コメントで値下げ交渉中でも、その価格で購入してくださる方を優先させていただきますのでご了承下さい(>_<)!
梱包について、出来るだけお安くお譲りしたいと思っているので、小さく詰めて送らせて頂きます!
♡発送について♡
小さい子供がいるので、4〜7日を選んでますが、体調など、何も問題がなければ、決算完了から3日以内の発送を心掛けています!
♡クレームについて♡
クレーム、返金、返品はうけつけませんのでご了承下さい(>_<)
イメージと違う、小さい(大きかった)などで評価を下げられるのは不快ですので、納得行くまで質問してください(*^^)
また、発送後の紛失は責任取れませんのでご了承下さい
気持ちのいい取引が出来る様にと思っているのでよろしくお願いします♡