プロフィール

nmamamoru0617
船釣りを主にしています。 ヒラメ、金目鯛、太刀魚など。今回はキハダ狙いで購入しましたが、大物狙いは断念しました。 70歳を目前に体力の限界を感じています。 美品です。 シュアジギングロッドも昨年購入しましたが、1回も出番がなく、使用して頂ければと思います。 このクーラーは、かなり保冷力があり、夏に活躍します。5面、6面真空まで必要か?ボディーの細かい線キスは船では回避は無理。機能が低下する、欠け、割れ、フタの開閉機能は、重要です、ばっと見ては、古さや中古感は無いと思います。よろしくお願いします。
出品された商品がありません