最近、いいねや、コメントがはいっても、携帯の方に通知がこなくなりました。事務局に問い合わせ中ですが、メルカリを開いた時にしか、いいねや、コメントの確認ができません(>_<)
ですので、コメントを頂いても、お返事が遅れる場合がありますので、ご了承ください(>_<)
たくさんあるページからご訪問いただきありがとうございます。お互い気持ちも良いお取引がしたいと思っております。
ご注文の際は一言お願いします。2人の子供がいますので、お返事等遅れる場合がございますが、ご了承ください。質問逃げ、キャンセルなどは嫌いです。そういった方との今後のお取引は致しかねます。
こちら側が不愉快だと思った場合、お取引はしたくないので、ブロックさせて頂きます。
コメントのやり取りしてる最中に、いきなり購入されますと、コメント最中の方とトラブルになりかねないので、やめてください。
また保証のない発送方法で発送の場合、事故等おこりましても、責任を負いかねますのでご了承ください。万が一、商品が届かなくても受け取りしていただきます。ですが、お問い合わせ等出来る限りのことは致します。
商品は、ノークレ・ノーリタでお願い致します。
商品到着後は速やかに受け取り評価してください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。