プロフィール

アヤハナ
断捨離します! これから、ベビー服、子供服、 日用品をボチボチ出品していきますね^^ 男女ひとりずつの姉弟ですので、 お下がりはしていません 1シーズン前後のできるだけ 綺麗な物を出品していこうと思います おまとめの場合はコメント下さい! 送料を計算し、お安くまとめ割りいたします! 気持ち良いお取引心掛けますので よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ 一定期間の出品ですので、お早めにどうぞ!

断捨離します! これから、ベビー服、子供服、 日用品をボチボチ出品していきますね^^ 男女ひとりずつの姉弟ですので、 お下がりはしていません 1シーズン前後のできるだけ 綺麗な物を出品していこうと思います おまとめの場合はコメント下さい! 送料を計算し、お安くまとめ割りいたします! 気持ち良いお取引心掛けますので よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ 一定期間の出品ですので、お早めにどうぞ!