プロフィール

みなりン♪
はじめまして。 出品にも慣れてきましたが、まだ至らない事もあると思います。 判らない事はコメントから質問して下さい。 本は購入後数年経っている物もありますので、ヤケがあったりします。 購入後のクレームは、対応出来ません。 犬、猫を飼っています。 交渉中の場合もありますので、購入前にコメントして頂けるとスムーズにお取り引きできると思います! 仕事をしているので、コメントへの返信が遅くなる事もありますが必ず返信しますので、お待ち下さい。 基本、土日祝日の発送はしません。お急ぎの場合は、購入前にコメントして下さい。 梱包資材は、リサイクル品を使用する事もあります。 トラブル回避の為、お取り置きは出来ません。














