プロフィール

うめ
こんにちは(*^_^*) プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 気持ちの良い取引を心がけたいと思っております。 ※某フリマで3000以上の良い取引※ 喫煙者、ペットおりません。 即購入OKです。 メルカリルールに則り、コメントでやり取り中でも先に取引した方を優先致します。 取引後の履歴は、個人情報の観点から&他商品の見やすさ重視で随時削除しております(*^_^*) 発送はメルカリ便で、丁寧にプチプチに包んでビニール包装します。傷が付きにくいもの、或いはそれに準ずるものはビニール包装のみとさせていただきます。 小さい子がおりますので、対応に時間がかかることもあるかもしれませんが、できる限り迅速に対応できるよう努めますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 質問等、気になることがございましたら、気軽にコメントして下さい(*^_^*) どうぞよろしくお願い致します♪





























