プロフィール

T&S
ご覧頂きありがとうございます。 日中は仕事もしていますのでコメント返信が遅くなるかもしれませんが、気になることがあればどんどんご質問下さい。 ※古着、リサイクルにご理解ある方とのお取引を希望です。神経質な方は申し訳ありませんが、購入をご遠慮下さいませm(__)m ※発送の際はリサイクルのものを使ったり、サイズが小さくなるように梱包します。 ※なるべく記載するようにはしていますが、子供服には記名があるものもあります。 ※購入意思のない値下げ交渉はご遠慮ください。 ※送料、手数料等を考えギリギリの価格設定をしていますので、単品でのお値下げは難しいこともあります。まとめ買いの場合はまずはコメント下さい。その際、必ず即決可能な額の提示をお願いします。ただし、大幅な値下げはできません。 ※着画の対応はいたしかねます。 ※他でも出品してますので予告なく削除する場合があります。 以上、ご了承くださいm(__)m




























