プロフィール

カサカサ
はじめまして。『カサカサ』と申します。 主に自宅保管してあった私物や衣類や雑貨などを出品させていただいてます。 送料の基本は【出品者負担】にしております。衣類等は洗濯または、クリーニングを利用してからの発送を予定してます。 まだまだ、始めたばかりで不慣れてますが、気持ちのいい、お取引が出来ますよう頑張ります、よろしくお願いします。 値下げのリクエストや質問などもお気軽にお申し付け下さい。可能な限り対応させていただきます。

はじめまして。『カサカサ』と申します。 主に自宅保管してあった私物や衣類や雑貨などを出品させていただいてます。 送料の基本は【出品者負担】にしております。衣類等は洗濯または、クリーニングを利用してからの発送を予定してます。 まだまだ、始めたばかりで不慣れてますが、気持ちのいい、お取引が出来ますよう頑張ります、よろしくお願いします。 値下げのリクエストや質問などもお気軽にお申し付け下さい。可能な限り対応させていただきます。