プロフィール

N
ご覧頂き ありがとうございます ※評価について こちらが購入者の時 残念な評価をつけられた事があります。 商品の支払い完了後、 受取までお待ち下さいのコメントに メルカリのルールに従い スタンプ1つで返信をしたところ 返信がないと、 残念な評価をつけられました この様に コメント・返信・その他 理不尽・神経質な方・キメの細かい方は 購入をご考慮いただければ幸いです よろしくお願い致します
出品された商品がありません

ご覧頂き ありがとうございます ※評価について こちらが購入者の時 残念な評価をつけられた事があります。 商品の支払い完了後、 受取までお待ち下さいのコメントに メルカリのルールに従い スタンプ1つで返信をしたところ 返信がないと、 残念な評価をつけられました この様に コメント・返信・その他 理不尽・神経質な方・キメの細かい方は 購入をご考慮いただければ幸いです よろしくお願い致します
出品された商品がありません