プロフィール

カイとキイ
はじめまして 購入を主にしております なにかと至らぬところあるかと 思いますが 宜しくお願いいたしますm(__)m 出品について 購入前にご質問ありましたら お願いいたしますm(__)m お値引きはできるだけ検討しますが できないときもありますので ご了承くださいm(__)m ペット 飼っていますので アレルギーお持ちの方は 購入者様の判断におまかせしますので ご了承くださいm(__)m 第三者の手に一度は渡った商品になります 細かい事を気になさる方はご遠慮願います いたらぬ所あるかと思いますが 宜しくお願いいたしますm(__)m 出品者様にお願い 購入させて頂いて 万が一商品が無くキャンセルされる場合一言コメントお願いしたいです 宜しくお願いしますm(__)m
出品された商品がありません