アイコンを設定できるようになりました
アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう
閉じる
初めましてっ(*Ü*)ノ" ワーママとして日中働いてるため(子どもは中3と中1)夜は大体21時に寝ています‼︎ そのため返信等が遅くなることがあります。 購入がメインです‼︎ 出品もぼちぼちやってます。 よろしくお願いしますっ