プロフィール

REI315♡
3児ママの為、返信遅れる事もあります(・_・;
スムーズな取引になるように
努力しますのでよろしくお願いします♡
荷物は定形外発送になる事があります٩(❛ᴗ❛)۶
なお、
定形外郵便の場合
発送のトラブル等は、
受け付けませんので、
ご了承ください‼︎
クレーム等受け付けませんので
よろしくお願い致します!
商品購入前にコメントは
できればして下さい( ; ; )
コメントなしで購入されて
購入品到着後クレームを
言ってきた方がいました。
洋服などどんな状態かなど
気になりましたら、コメントして
頂けると助かります✌︎('ω')✌︎
✴︎取り置きについて✴︎
お取り置きは必ず購入を
出来る方のみお願い致します!
お取り置きをして購入して下さいましたが
やっぱり事情により購入キャンセル
をお願いする方がいました。
購入とお取り置きする方は
キャンセルはできませんので
よろしくお願いします(^^)
気持ちいい取り引きを
目指しますのでよろしくお願いします♡




























