プロフィール

rit
おかげさまで良い評価300を超えました! お取引いただいた方、ありがとうございます。 ritと申します(成人済み) 主にアニメグッズの買取,出品をしております。 お取引の際はプロフィールを読んでいただけると幸いです。 ・質問など、ご気軽にコメント下さい 1日経ってお返事がない場合、他の購入希望者様にお譲りしますので早めにコメントを返していただけると助かります。 ・なるべく安く提供したい為、1番安い発送方法を使用しております。 包装は基本的に簡易包装です。(プチプチで包む程度、割れやすいものは2重3重に巻きます) 発送による破損、紛失は一切責任を持てませんのでご了承ください。 ・発送方法は基本郵便局での普通郵便になります。 発送に時間がかかる場合もございます、ご了承ください。 ・商品到着致しましたらお早めに受取評価していただけると助かります。 理由のない悪い評価はやめてください。





























