✳︎ご覧いただきありがとうございます。
8人のママです☻
しっかりとしたお取り引き心がけます◡̈♥︎
子供達が小さいので、体調やその時の状況で予定していた支払いがずれたり、返信がずれたり、ご迷惑をおかけする事があったりします。
御理解頂けると助かりますm(_ _)m
購入専門でしたが、出品もちょくちょく始めたいと思います。
宜しくお願い致します。
評価悪いが一個ついちゃいました(;_;)
プロフィール読んだんですかね。
子供が体調崩したり、購入出来ずその都度連絡しました。
待たせるのもと思いキャンセルした方がいいかと尋ねたらどちらでもと言われました。
こちらの都合で不愉快にしたのが悪いですが、欲しかったので購入しました。
しかしいくら不愉快でも他に購入する方いたんですかね?
最後までお礼もありませんでした。
どっちが常識ないんですかね、お金が発生しているのに。
評価の変更もできないし、後からブツブツ言われこちらも不愉快です。
キャンセルするか聞いた後にお取引しといてあの上から目線びっくりです。
こちらも以後気をつけます。
普通評価について。
偽名ww
プライバシー的に嫌なのでプロフィール名でしてます。
それでも配送、商品到着し続けてます。
みなさんと、それでお取引きしてるのに、そちらのお住まい地域が出来なかっただけですよね?
ずっと携帯触ってるわけでもないし、配送するタイミング直後に携帯持ってるとゎ限りません。
評価で当てつけ困ります。
✳︎お取引する方へ✳︎
ホント私、子だくさんで毎日戦争です。
旦那ゎ昼も夜も仕事で一人で子供達を見ていて子供ゎみんな年子です。
子供も身体が強くないのでよく体調も壊し、移し合いをします。
ですがおしゃれしたいし、出来るだけ安くていいものを購入したいです。
予定通りにうまくお取引出来ない事ゎありますが、その都度連絡しますし、必ずお支払いします。
ご理解出来ない方ゎ言って下さい(^^)
初めての方同士のお取引、せっかくのお取引なので全てを大切にしたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
追記
出品も始めようと思います。
新品から中古になります。
クレームゎ一切受け付けません。
購入の際ゎ、コメントいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^^)