プロフィール

みっちゃぁん
私が購入した時、今まで何度も相手の手違いで、返金してもらうことになってます。信頼して購入しているので、ちゃんとしたことを書いてください。評価が遅くなることを伝えたのに、理解がなかったり、購入したのに、在庫がなかったり写真とは違く記載されてたりと。気持ち良いお取り引きをしたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。郵送は早く行えるよう心がけます。 子供が4人いて、令和6年2月に4番目が産まれましたのでお返事が遅くなります!気長に品物をだそうかなと思ってます。売上金はミルク、オムツ代等に使用させていただきます♪ 希望がかぶってしまった場合は、私の希望値段で買ってくれる方や早いお返事の方優先になりますm(_ _)m あと、気になることがあれば質問してくださいm(_ _)mよろしくお願いいたします。












