プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ぼーちゃん

プロフィールを見て頂きありがとうございます。

タバコは吸いません。

☆動物(うさぎ)飼っています。
動物アレルギーの方は特に、注意しますが梱包の際に、うさぎの毛が紛れ込んだり、セロテープ、ガムテープに高い確率で毛が付きます。少しでも気になる方はお取引き出来ませんので購入お控えください。

☆領収書の発行は致しません。
購入者様が支払う金額と、最終的にこちらが受け取る金額が違うからです。
☆税理士さんが言っておられましたが購入履歴で充分に領収書の証明になりますとの事です。(インボイス前)(インボイス対応はしておりません)

☆一部の方の専用出品のプロフィール名を『専用』とだけにさせて頂く場合があります。
一部の方→プロフィール名が、まるで ID番号のように、絵文字などを使って長くてややこしい方、プロフィール名が長過ぎる方、正直面倒です(ー ー;)

☆コンビニ払いを選んだ方へ
支払い期限ギリギリでその間、連絡も無い方が多くて大変不安です…。
お忙しいと思いますし大変申し訳ありませんが支払いが購入日を過ぎる方は、支払い日がいつになるかお伝えいただけると安心です。
お手数ですがよろしくお願い致します。

箱、梱包材等は再利用させて頂きますのでご理解ください。

仕事中は発送、ご質問等の返信ができず遅くなりますが、必ずご連絡差し上げますので、重ねてご理解頂きますようお願い致します。

何かありましたら評価前にお知らせください誠意ある対応を致します。
評価後の対応は致しかねます。

ご質問等なければ即購入大丈夫です。
スムーズなお取引きなら、購入前、購入後のコメント(連絡)が無くても構いませんし、その事でこちらから評価を下げるような事は致しませんが、、、
あると嬉しいです(^^;;

☆スムーズなお取引ではない方…。
連絡も無しに…
コンビニ払いで何日も入金がなく連絡がない方
受け取り評価をなかなかしない方
不在で荷物が受け取れず何日も過ぎる方
いくら忙しくてもその理由を連絡するぐらいはできるはずです。お金が関係するので、お願い致します。

大変失礼ですが不安なので評価の悪い方とのお取引はしたくありません。

お金が絡むので最大限ご迷惑をかけないよう努力致しますので暖かい心、広い心で見ていただければ幸いです。

最後までプロフィールを読んで頂きありがとうございました。

出品された商品がありません