プロフィール

あーさ
メルカリ初心者です! 他サイト、ヤフオクなどでは 良い評価のみをたくさん頂いております♪ お取り引きにはある程度慣れているつもりですが、ご迷惑を一切お掛けしないよう努力させて頂きます(*^^*) 質問をする事がありますが、 そのときはお答え頂けるとありがたいです(>_<)♡ もちろんですが、質問・購入前には商品説明と出品者様のプロフィールを全て拝見させて頂いております。 購入後は迅速かつ丁寧な対応を心掛けております♪ 普通評価は初心者さんとのお取り引きで相手の押し間違えミスなのでお気になさらずm(_ _)m♪ よろしくお願い致します(´-`).。oO(♡
