少しの間お休みしてましたが、出品再開します。購入もしたいと、思っています^ ^ブランドの子供服を中心に出品させていただきます。少しずつゆっくりと出していきますので、ある程度売れてからの出品になります。購入する際は、必ずコメントしてからで、お願いしますm(_ _)mいきなりの購入されても対応致しません。
取り引きしたくない方
最初のコメントに挨拶なくいきなり質問してくる方。長々と質問しといて購入しない方。コメント逃げする方。非常識で無愛想な方。受取り評価を届いた当日に、しない方
以上のような方とは、取り引き致しません!
気持ちの良い取り引きをしたいので宜しくお願いしますm(_ _)m
発送について
平日仕事をしていますので、発送は週末になります。急ぎの方は購入遠慮ください。あと送料込みの商品につきましては保証がない物での発送ですので、不着、迷子等トラブルが、ありましても責任は取れませんm(_ _)m受取り評価は入れていただきます。その際評価を下げるのはやめてください。不安でしたら購入者様負担で保証のあるものに変更可能です。
プロフィールを必ず読んでください。
読んだ印にコメントの最後に♡と記入お願いします。♡ない方はプロフィールを読んでないと判断して返答致しません。
手数料もあるので、値下げは気持ち程度しかできませんm(_ _)m