こんにちは(^ ^)
5人のチビッコのママです☆
お仕事をしていますのでご連絡が遅れるかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m
不注意で販売者様のプロフィールを読まずに値下げ交渉してしまいましたらすいません(^^;;
快くお値下げして下さる方(≧∇≦)本当にありがとうございます♡
お店ではなく、素人の自宅保管品を出品いたしますのでご理解お願いします。梱包は上手ではないと思います。ダンボール、封筒、紙袋等も再利用致しますので神経質な方は購入をお控え下さいませ。
値段交渉受け付けます♡(^^)
評価ゼロまたは少ない方の直接購入はご遠慮願います。先にコメントお願いします(^o^)
転売はOKです^ ^
使用後、必要が無くなれば転売してまた別の方に使っていただけるならその方が合理的だと考えています☆
入金後連絡が取れない場合や、説明、画像と別のものが届いた場合、また受領評価が不自然な程遅延している場合は事務局に通告させていただきます。金銭取引ですので慎重に確実にやり取りしたいと思います。
※購入意思の早い方を優先させていただきます。
携帯を小さい子供が勝手に触るので、質問やお返事に気づかないことがありますので、その場合はごめんなさい(>人<;)
チビッコ達の子育て中でご連絡が遅れたり、発送が遅れたり、また受取通知が遅れたりする事があるかもしれませんが、必ず通知いたしますので少しお待ちください!
できるだけスムーズで気持ちの良いお取引をしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ