久しぶりに再開いたしました。
3児の母です(^-^)
自分の洋服から子供服、家で眠っていたものたちを少しずつ出品していこうと思っています。
商品はすべて細部まで検品するようにしておりますが、素人目線なので、見落としなどがあるかもしれません。
完璧な商品をお求めの方、神経質な方はご購入をお控えください。
梱包は簡易包装にて、透明な袋、またはショップ袋にて対応させていただきます。
お取引後、サイズが合わない、イメージと違った等の返品、返金はいたしかねますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
また、郵送途中の事故、郵便事故などは責任を負いかねますので、その旨ご了承いただければと思います。
発送は、一番安い方法でさせていただきます。
購入は基本的にコメント順です。ご購入の際にはまずコメントをお願いいたします。また、少しでも気になることがございましたらお気軽にコメントいただければと思います。値下げ交渉も承ります(^-^)
お返事や商品の発送など、お時間をいただくこともあるかと思いますが、できる限りスムーズにお取引していきたいと思います!
いたらない部分もあるかと思いますが、気持ちのよいお取引ができるよう心がけて参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!