プロフィール

ママたん
メルカリ初心者です(^^; 不慣れですが、購入者様にご迷惑をお掛けしないように努めたいと思っています。 昼間、仕事をしておりますので、コメントを頂いても、直ぐに返事が出来ませんが、ご理解下さい(^^) •梱包は、ショップの袋等を使用させていただきますので、ご了承下さい。 •発送方法に、なるべく追跡が出来る方法での発送を心掛けたいと思っていますが、明らかに、普通郵便(定型・定形外)の方が低価格の場合は、普通郵便(追跡無し)に、させていただきます。 また、普通郵便等で、紛失等の事故があった場合には、責任は負い兼ねます。そして、評価もしていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。 •商品の返品・クレームは受け付けておりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m





























