プロフィール

iwmt
ヤフオク、ジモティなどではお取引させていただいていますがこちらでは初心者です。リードして頂けると助かります。 なるべく格安にしています。送料コミじゃなければかなりの破格だと思います。送料込みということ忘れないで下さい(>_<) 前までエスニック系、フリフリなど着ていましたがナチュラル系に移行しようと思っています。だいたい3L4L辺りを着用していますので目安にして下さい。 一つ一つコロコロし丁寧に梱包させていただきます。 3日以内の発送を心掛けていますが小さい子供がおりますのでお急ぎの方ご遠慮下さい。 土曜日、日曜日、祝日は郵便局などお休みのため発送出来ませんのでご了承ください。 おもちゃなども出していきたいなと思っています。 ハンドメイドものも出せたら出します。 これからどうぞよろしくお願いいたします。
出品された商品がありません