プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

プロフ必読!※今後入荷なし※発送遅延中

はじめまして(*^ω^*)!

♡不快な方、非常識な方以外の(笑)
購入者様には必ず美容サンプルのオマケを付けています♡

※重要※
全て郵便局からの発送になりますので
土日の郵便局定休日をはさむのはカウント
しません。
発送は4〜7日で設定していますが
すごく混み合っていたり、忙しい時は
かなり遅れてしまうことはよくあります。
何度も書いていますが、受け取り終わってから
「多忙なら出品するな、不安な取り引きだった」など、評価に書くのは卑怯です。
なので、急ぎの方はトラブルになりますので
申し訳ありませんが購入しないでください。
購入後に、まだですか?遅いです!と文句を言う方はこちらから願い下げです。
郵便局のタイミングもあるので待てない方は
本当に購入しないでください。

※悪い評価について。
私は美容系、雑貨関係、棚卸し品など
ダンボールにたくさん頂く事が多いので
その中からも出品しています。
悪評価された商品はたまたま100円shopの
物でした。信用問題に関わってくるので
もちろん故意に知っていて売るはずは
誓ってありません。
購入前にもたくさんやり取りをして話して
納得の上、自己責任での購入でしたので
後になって、あからさまに公表の場で悪く
書かれたことにはマナー、人として残念です。


※誤解やミスがあったら大変なので
コメントしてからの購入をお願い致します!

※返品・返金はできませんので…
ご理解、ご協力をお願い致します。
間違えた商品を送ってしまった、など
よっぽどの事ではないと責任はとれません。

基本、送料込みなので簡易梱包です。
ご了承ください。

商品は手数料+送料込みを考えて出品してる
値段なので、そこを考えて高いと思わずに
購入してくださったらすごーく嬉しいです!
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(笑)

常識のない失礼な方、やたら定価だけ聞いてくるコメントはスルーします。
自分で調べてください。
最近コメント逃げなど非常識な事は
やめてください。

気になることはどんどん気軽に
質問してくださいね♪

いいね!大歓迎です☆
いいね!があると再入荷するかもです(*^^*)

第一にお互い気持ちの良いお取り引きが
できるよう、心がけています!!!
長くなってしまいごめんなさい。
よろしくお願い致します♪( ´▽`)

出品された商品がありません