かろふじと申します.。:*❁
どうぞ宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
長文ですが最後までお目通し宜しくお願い致します⑅◡̈*.
配送中の事故・紛失等に責任はおえません。ご了承下さい。
コメントなしでのご購入大丈夫です!
ですが少しでも疑問に思ったことは遠慮なくお聞き下さい(^^)
お値段交渉大丈夫です୧⃛(⃙⃘◡⃙⃘̈)୨⃛
ですが、大幅なお値下げは承っておりません。出来てもお気持ち程度です(>_<) また、お値下げ出来るものできないものございます。ご了承下さい✩
目を通して下さり、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どうぞ宜しくお願い致します(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♡
「悪い評価」について
新品未使用品をお送りしたはずなのに、中身がすごく汚れていた、との事でこの様な評価を受けました。
ただ、商品ページには中が良く写った写真を掲載しており、それには目につく汚れは一切ありません。写真自体も出品直前に撮影したものであり、その後こちらで使用するといったことは絶対にあり得ません。
また相手の方には「商品を使用したが、この汚れはこっちが付けたものではない」と言われました。
なぜそう言い切れるのか、不思議で仕方がありません。
こちらも腑に落ちないのでメルカリ事務局に問い合わせましたが評価は変わらずこのままです。
商品を検討して下さる方には悪い評価があるとの事で不安にさせてしまうかと思います。
ですが、営利目的で偽りの品を出品するなど絶対にありません。
その点をご理解頂ければ幸いです。