初めまして、
メルカリ出品につきましては、
初心者なので宜しくお願い申し上げます。
ご覧頂きありがとうございますf(^ー^;
ただ今、断捨離中です\(^-^)/
10歳の娘と生後3ヶ月の息子がおりますが、出来る限り迅速に対応できるように心がけております( ω-、)
購入させて頂くことが主なので、今回残念な評価を頂きまして。プロフィールにも書いてる通り成るべくスムーズに購入をおこないたい一心ですが此方は、小さい子供等居ましていつ体調が悪くなるかもわからずあのような評価を頂いて内心残念です。ご理解頂ける心優しい方と思っていたので残念です。また、連絡が遅いとのクレームですが子育てを経験された方にしか理解されないと思いますが
子供2人いますのでご連絡が遅くなる事は、予想できるかと此方も至らない点は、ありましたが残念な方とのやり取りで胸を傷めております。
此方は、申し訳ない気持ちから良い評価をさせていただいておりましたが、正直商品に破れがだいぶありまして残念でならない結果です。お気をつけ下さい。。
出品される方は、相手の評価を厳しくお付けされる気持ちも分かりますが ご自身の出品された商品の状態を封筒にいれる際確認を。自分の失態に築けましたので良かったです。こちら小さい子供の体調悪くて直ぐにお支払出来なかったりもありましたので申し訳ありません。
値下げ交渉や、専用をお願いされるのは
皆様されるかと思いますが違いません❓️
評価にその様なクレームを書かれるのは、如何かと思います。始めから出来ないのであればお断りをされていただけたら良いかと思いません❓️
あと、購入期日ですがでたらめクレームされないでください。例文…
期限は木曜となっていますがお支払いまでもそんなにお時間かかるのでしょうか? スムーズな取引を希望していますので購入前にお伝え頂きたかったです。
ご購入ありがとうございます。 先程発送いたしました。 よろしくお願いしい。
9月17日の事です。みなさん17日は、日曜日でしょう?