プロフィール

なおみ
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 気持ちの良い取引をしていきたいと思っています! 自宅にあるものを出品しています。 コメント後ご購入お願いしますm(_ _)m できるだけお安く出していますので、値引きは難しい時が多いですm(__)m ご購入後のクレーム、返品は受け付けておりません。 主にプライズ品を出品しています。 箱の細かい傷など気になる方はご遠慮くださいm(__)m 出している商品の中で、セットで買いたいものがあるときはコメントくださいo(^_^)o 主に、ラブライブ、ドラゴンボール、ワンピースのフィギュアを中心に集めています。 少しずつ出品していこうと思っています(-_^) 仕事をしておりますので、随時返信はできないことがありますが、 可能な限り対応していきます。 よろしくお願いいたします(o^^o)





























