プロフィール

ひぃ
こんにちは! 断捨離中心で出品しております。 値下げ交渉や質問はコメントで気軽にどうぞ 商品は早い者勝ちで考えております。 申し訳ありません。 購入後は取引メッセージをさせていただきますが、返信はできればしていただきたいです。マナーだと思います。 取り置きは専門にする形で可能です。 まとめ買いは物により可能です。 なるべく低コストに輸送費を抑えたいので、簡単な梱包をしております。 ご了承ください 出品時状態を確認してから出品しています。 品物が到着されて、不具合などございましたら、受け取り評価をする前に取引メッセージでお知らせください。





























