プロフィール

さびぬき
どうも、フリマ系のサイト初心者です。 まだまだわからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 基本的には、商品状態の良いものしか出さない予定です! あまり使用していないものを、他の人によって大切に使用していただきたいために始めました(*^_^*) 基本的にはキャンセルや返品、返金は受け付けておりませんので予めご了承ください。 購入の際はコメントを書いたうえ、出品者の承認があるまでお待ちください。 どうかマナーを守ってください。 みなさまと楽しく、健全な売買交渉できれば幸いですのでよろしくお願いしますU^ェ^U





























