プロフィール

もこ・まおん・ここ
こんにちは\(^-^)/ 観てくださりありがとうございます。 皆様のおかげで400良い評価を頂きました。 出品、購入させていただきますのでお手柔らかにお願いいたします。 悪い評価が付いたのはお葬式になり九州まで戻っていた為、評価が遅くなりました。 私のミスなので出品者様には本当にご迷惑おかけした事を反省しております。 今後は無いように心がけます。 四人のママと、孫を見ながら仕事をしてますので返信が遅くなりましたらすいません(+_+) 遅くなっても返信致します 通知をしていないため返信が遅くなることもありますので宜しくお願いします。 衣類も出品致しますが、あくまでも中古品なので宜しくお願いします。畳シワは家で保管してますのでご了承願います 犬を飼ってるので苦手な方やアレルギーがある方はご遠慮願います(T-T 配送の際犬の毛の見落としがある可能性もあります、 素人ですので見過ごしてしまいましたらすいません(T-T) 気持ちお値引きも、いたします\(^-^)/ コメントしてからご購入宜しくお願いします。 返品、返金、一切致しませんので 宜しくお願い致します!















