プロフィール

八雲
ご覧頂きありがとうございます✨ 購入がメインです! 評価に残念が2つ付いてますが実際の話を書きます。 1人目【りんね*必ずプロフ必読*してからコメ!⠀】そもそも催促の意味をわかって使っているのか心配になります。 こちらに関してはそもそも催促をしておらず 年始の中急いでとありますが、ならメッセージでいつぐらいには発送出来そうですと送ればいいだけでは?そして手元も何も仕事中に確認出来るわけないでしょ?家にいないのにどう確認するか教えて欲しいくらいです。勝手に思い込みで付けられた評価です。 2人目【ミキミキ】購入後に催促のメッセージとありましたが 事前に支払いが翌日になると話しました。そ そして催促【早くするように要求すること】そのようなお願いなどしてません 購入して支払いを済ませてから この日に届くと嬉しいと伝えただけです。 そして発送がいつになるか聞くのは普通かとお金のやり取りをしているのだから、
出品された商品がありません