プロフィール

ちぃ
こんにちは♪ ご覧いただきありがとうございます。 子育て、仕事しながら気の向いた時に出品しています。 ☆自宅保管、used品が主ですので、ご理解ある方のご購入よろしくお願いいたします。 ☆いいね!をいただいていても、出品を取り止めたり、再出品することもありますのでご了承下さい。 ☆質問などしっかりお答えしますので、気になることがありましたらコメントください。 ☆発送はメルカリ便か定形外郵便が主になります。包装もショップ袋などリサイクルして使うことがありますので、ご了承ください。 丁寧な対応、スムーズなお取り引きを心がけます。 よろしくお願いいたします。(*´∀`)





























