アイコンを設定できるようになりました
アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう
閉じる
こんにちは(^○^) 2児のママをしています☆ 子どもが居て、コメントや発送 遅れたりするかもしれませんが ご理解よろしくお願いします。 私が負担する発送方法わ 普通郵便のみなので ゆうパックなどのご希望ある方は 送料そちら側の負担でお願いします☆ ×××着画などは行っていません×××