プロフィール

レイ
ご覧頂き有り難うございます‼ また色々と出品すると思うので、 その時は宜しくお願いします(^-^) 喫煙者 ペットに猫を飼っています♪ お気になさらない方宜しくお願い致します‼ 返品・返金の方はすいません。 お受け出来ませんのでご了承お願い致しますm(__)m 評価の方に1つ悪い評価が付いていますが、 取引相手様がある事無いことを 色々と文句を付けて、勝手に返金されました。 そういう嫌な思いをするのはもう心が傷いので、 トラブルを避ける為にも返品・返金の方を 宜しくお願い致します(>_<)‼ 私もお客様に喜んで頂けるように 精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します‼























