プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
保育園児、赤ちゃん2児ママです。購入はこども用品を主に拝見させていただいてます。
出品は、使わなくなった服や雑貨、日用品、コンサートグッズなどを出品させてもらってます。
最近ハンドメイドも出品させていただいています。素人のハンドメイドですので、ご理解いただけるかたよろしくお願いします。まだまだ初心者ですが、購入していただいた方に満足していただけるように精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします。
コメントなしでいきなりの購入もOKです。
ただ、できれば購入前にコメントで購入の意思を表示していただけるとこちらとしても安心して取引ができるのでうれしいです。
値引き交渉にもできる限り応じるよう頑張りますのでそれもコメントからお願いします。
追記:上記プロフ以前より記載しているにも関わらず、評価のなかに「定価の3倍の金額だったため」と記載がありますが、定価+送料かつ相場をみて金額設定しています。値引き交渉もせず、このような評価にされるととても残念です。これからも値引き交渉にはできるだけ応じていきたいと思いますので、気になることがあればコメントくださいm(_ _)m
送料は全て商品代金に含まれております。購入後の発送は定形外郵便かメルカリ便を予定しています。もしその他の配送方法をご希望の場合はコメント欄からお伝えください。値段の変更をする必要がありますので専用ページを作成しそちらでのお取引となります。
コンビニ払いのかたは支払い日をお知らせ頂きたいと思います。
ご入金予定日を過ぎ、こちらにキャンセルボタンが表示されましたら申し訳ございませんがお取引の意思がないものとみなしキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
その他、何かございましたら商品のコメント欄にてご質問ください。長文お読みいただきありがとうございました。