プロフィール

r.mama
初めまして皆様、宜しくお願いします。 出品より購入の方が多いと思います! 購入後、ちゃんと出品者様、購入者様と連絡し 商品到着後、すぐに確認し受け取り通知だします。 購入されて連絡がない方とは取引キャンセルする可能性あり。 以前にも購入しましたがなんの理由もなくキャンセルされた事があり、不愉快になった為。 お互い気持ちの良い取り引きをしたいので。 なお、商品到着、または不在通知などあるはずなのに、受け取りを中々してもらえない方がいらっしゃいます。 商品到着しているのに連絡しても返事すらなく、 配達完了になってるにも関わらず、 購入されて受け取りされないのであれば 購入などしないでください。非常に迷惑してます。 連絡しても無視されたりすると大変迷惑です そのような方は、評価を普通か悪いにすることがあります。 ご了承ください。 発送早めにしますが、育児、仕事をしているので 遅れる場合には、ちゃんと一言申します。 よろしくお願いします!
出品された商品がありません