プロフィール

たっぴー
こんにちは 普段は仕事などありますので返信は遅くなることが御座います。 梱包はとても丁寧に行わせて頂くので宜しくお願いします。 さて、悪評価についてですが、お二人については大変申し訳ないことをしてしまいました。 今後改善はしっかりさせて頂きます。しかしもう一人の方は発送日を過ぎているのに送ってこないので 配送は遅れるのでしょうか?と聞いただけです。 普通評価の方は全員完全に嫌がらせです。本当に辞めてください。 円滑に取引していきましょう! ※配送中のトラブルは一切保障出来ません。 値下げするときは値段を提示して下さい。できる限り要望に応えられるように尽力致します。







