プロフィール

guriko
初めまして。 この度は、私のホームをご覧いただきありがとうございます。 この度、一念発起し出品をしてみようと思います。 初心者ではございますが、迅速丁寧なご対応を心掛けていきたいと思います。 いたらない点がありましたら、申し訳ございません。 検品はしておりますが、素人ですので見落としがありましたらすみません。 NC.NRでお願い致します。 基本的にはリサイクル梱包材の梱包となります。 専用ページは設けていません。 ご納得頂けたらそのままご購入ください。 中古品であることをご理解下さいませ。 他所で売れてしまって削除してしまう場合もあります。 お値下げの質問は希望価格をお伝え下さい。 小さき子達がおります。 またフルタイムでお仕事をしております。 返信等のレスポンスが遅くなることもございますので、何卒ご了承ください。 ご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。


























