※2021/1/14追記
久しぶりにメルカリを再開しました。本人確認手続き中で承認待ちの状態です。
断捨離中なので、家の中の不用品を出品していきたいと思います。
はじめまして(*^^*)
小さい子どもが2人おり、購入・出品ともにメルカリでの出逢いを楽しませて頂いてます。
顔の見えないお取引ですので、気持ちの良いやり取りが出来ますよう、真摯に対応いたしますm(__)m
〜出品について〜
♡メルカリルールに則ります♡
事前にコメント頂けると喜びます♪が、基本的には、即決優先で対応いたします!
ただし、購入希望のコメントが入っていた場合には、割込み購入はご遠慮下さい…
(価格交渉中の場合は、提示価格で購入頂ける方へお譲りします)
また、購入後のキャンセルや返品はお受け出来かねます(>_<)
♡お値下げ、お取り置きについて♡
基本的に承りません。大幅なお値下げ、お取り置きを希望される方と気持ちの良くないお取引が多いためです。
♡発送について♡
最安値の配達方法を選択しているため、万が一の時は最善を尽くしますが、発送後の責任は負いかねます(*ノ-;*)
受け取り時に万が一何かございましたら、評価前に取引メッセージにてご連絡下さい(*☻-☻*)
♡コメントについて♡
ご質問、大歓迎です♪
遅れも生じるかもしれませんが、必ずお返事いたします。
なので、コメントを返して頂けると嬉しいです(*^^*)
〜購入について〜
♡即入金します♡
クレジットカード払いで、すぐに決済させていただきます♪
♡ご連絡は小まめにします♡
購入後は取引メッセージにて、ご挨拶いたします!受取評価も速やかに行いますが、遅れる際は必ずご連絡いたします( ̄^ ̄)ゞ
〜最後に〜
最後までお読み下さり、ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡
素敵なご縁が続きますように…♡