プロフィール

2☆Mama
はじめまして。 子供が小さいため発送までの お時間かかってしまうことが ありますがご了承ください。 素人のため見落としなどあるかもしれません。 購入される方は、 納得した上で購入に進んでいただきたいので 小さなことでも構いませんので コメントにてよろしくお願いします。 写真やお値段の交渉等対応できるものは していきたいと思っています。 NC.NR 返金はいたしません。 以前お取引した方で 梱包の再利用などでいろいろありました。 また個人情報などについても 悪用している方等いるみたいなので そのようなかたはブロックなどさせていただきます。
