プロフィール

yuuuママ
こんにちは!◡̈ まだまだ初心者ですが たくさんコメントして頂けると嬉しいですm(_ _)m 働いていて2児のママなので返事が遅れることも あると思いますが。。 よろしくお願い致します! ☻丁寧に包装したいと考えていますが 至らないとこがあるかもしれませんが ご遠慮下さいm(__)m ☻お値段交渉中に今のままの値段で購入して くださる方がおられましたら そちらの方を優先させていただきますので ご了承下さい! ☻返品、返金はお断りしておりますm(__)m ☻発送中のトラブルの責任は取れませんので ご了承くださいm(_ _)m ☻いいね!されていても日数がたったら削除してまた出品するのでよろしくお願い致します。





























