プロフィール

キャブママ
☆ご覧頂きありがとうございます。出品は始めたばかりで、分からない事があるかもしれませんが、宜しくお願いします。 ☆お洋服が大好きで、色々集めていました。只今断捨離しております。 自宅保管である事を理解して頂き、見落としてしまう点も有るかもしれません。 また、たたみじわ等がある事をご理解の程、購入して頂きたいと思います。 気持ちの良いお取引を心がけております。 ☆トラブル回避の為、返品交換は致しかねます。購入後のクレームは、一切お受けできません。 ☆配達中の事故による破損、紛失に関しては、責任を負いかねませんので、ご了承下さい。 ☆コメントやり取り中でも先に購入された方と、お取引させて頂きますので、ご了承下さい。 どうぞ宜しくお願いします。
出品された商品がありません