プロフィール

ゆぅ。
お互い気持ちのよい取り引きを望んでます。 お値下げ交渉は常識の範囲でお願いします。 コメントで 逃げはおやめください。 仕事をしているので、発送までの日を4〜7日にしております。出来るだけ迅速に対応しますが、お急ぎの方は購入されない方がいいかもしれません。 質問あればコメントからお願いします。 悪い評価はいくつかありますが、学生の時で、自分の車がなく発送が遅くなってしまっての評価です。 いまは社会人ですので、自分のタイミングで発送をしておりますので、最近の評価を見てもらい、安心して頂ければと思います。 最初にも書いてありますが、気持ちの良い取引を望んでおります。 購入した後の挨拶やお礼など、しっかりしていただきたいと思っております。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました!








![[ゲリラセール!!]サプリのサムネイル](https://static.mercdn.net/thumb/item/jpeg/m23256665515_1.jpg?1589035030)




















