ご覧いただきありがとうございます!!
みるきーです(*´ω`*)
神奈川県住です☆
4才と2才と1才の子供がいるので
すぐにお返事など出来ない事があります、遅れてしまいましたら申し訳ありません。
気づいていないかも知れませんので、お返事がないときはお手数お掛けしてしまうのですが再度コメントくださいm(__)m
◆◆◆◆◆
ネットでいいなと思い購入したものを出品しています。どこどこで売っている商品ですね!やゲームセンターのですか?など、私には市販で売っているお店はわからないです。
子供がいるので、発送やお支払が遅れてしまうこともありますが
期限内にはさせていただきますので
申し訳ありませんがお待ちください。
まだ、お支払3日以上の遅れは1度もないですが
遅れる時はかならず連絡します!
よろしくお願いいたしますm(__)m
◆◆◆◆◆
スクランプ
キキララ大好きです(´ 3`)
【8/1】出品で普通評価をいただきました、残念です( ´△`)
【3/12】出品で普通評価、スムーズに取り引きをさせていただいたと思いますが理由もなくされました。
せめて何が悪かったか言ってほしいものですね(;_;)
【出品】
※お値段交渉中はご連絡がとれるかた優先でお取り引きをさせていただきますので
売り切れてしまうことがありますがご了承ください。
※だいたいのお品物が写真に写っている物が全てです、箱がなかった!イメージと違ったなどのクレームはやめてください
写真を見て納得していただいてからの購入をお願いいたします(>_<)
着画NG
【包装の仕方】
基本、プチプチでくるんで紙の封筒や袋にいれての発送となります!
こわれもの
水濡れ注意
折り曲げ禁止
カッターナイフ注意
のシールを用意しています、それぞれ必要だと思ったお品物に張り付けて発送します。
(必要ないと思ったときは付けません)
※送料込のお品物は最安値の発送になりますので、保証なしの発送方法になることがあります。
保証のない配達方法ですと、日数がかかってしまう場合がありますので、ご理解ください。
破損・紛失の場合は捜査協力はさせていただきますが、振込金の返金及びその他の責任は一切負えませんのでご了承くださいませ。