プロフィール

あさ
ご覧いただきましてありがとうございます。気持ちの良いお取引をしたいと思います。 犬を飼っています。最近はほとんど購入のみです *当方に喫煙者はいませんが自宅保管になります。 *着画対応できません。 *育児中なので、発送にお時間をいただきます。 *発送等の事故には、責任をもてません。 *評価やコメントに不安を感じた場合は、お取引きをお断りする場合がありますので、ご了承ください。 *送料に差額がでた場合返金は出来ませんので、ご了承ください。

ご覧いただきましてありがとうございます。気持ちの良いお取引をしたいと思います。 犬を飼っています。最近はほとんど購入のみです *当方に喫煙者はいませんが自宅保管になります。 *着画対応できません。 *育児中なので、発送にお時間をいただきます。 *発送等の事故には、責任をもてません。 *評価やコメントに不安を感じた場合は、お取引きをお断りする場合がありますので、ご了承ください。 *送料に差額がでた場合返金は出来ませんので、ご了承ください。