プロフィール

smatoku
断捨離中なので、少しずつ出して行こうと思います(^^) 値段交渉対応しますので、よろしくお願いいたします(^o^) 趣味で羊毛フェルト人形なども作っていますので、いいなぁと思いましたら、いいね!を付けて下さるとうれしいです♪ なるべく美品を出品したいと心掛けております! 家には喫煙者、ペットはおりません(^^)/ 仕事をしていますので、返信遅くなることがあると思いますf(^_^) トラブルにならないように何でも質問して下さい。 出来れば、コメント後の購入をお願い致しますm(__)m 本人以外は出品、購入はいたしませんので、よろしくお願いいたします(^-^)





























